BELIEVE STREET!  ~我が目で見えた小さな世界


プロフィール

時を越えて音が届く

Author:時を越えて音が届く
GAME NAME
 ・道信:我が道を信ずる者
 ・懐信:胸に信頼を 置く 者
 ・無信:信ずる物が無き者
 ・続信:常に信じ 続ける者
 ・不信:孤独に 信じ ない者
 ・亡信:信じ 、 亡 く した 者
 ・唯信:ただただ 信じる 者
 ・喜信:喜は信頼にある者
 ・縛信:信ず事に束縛し者
 ・恨信:信じ恨み続ける者
 ・誇羽信:過ぎ去りし時を信じし者

 ※3 character others

アプリコットサーバー
パラディンメイン


[coll me]
あんちゃん
にいやん



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogRanking

FC2BlogRanking参加中
クリックお願いします




NEXONのMapleStory、あんずサーバーで活動しているパラディンのブログです。

ブログ更新はマリモの成長よりも遅いです。

いつも4chで自由気ままにぶらぶらしながらカード集めてます。

カード総数は2010年4月23日時点で363枚。

自称 メイプルで一番の カードコレクターです。

有料アバターはあまり買わないです。いつも残念な見た目でゴメンなさい。



ランキング参加中
[>Click Wellcome!

SSネタ_No.0023
こんばんはー

今回はカードではなくモンスターレイドです。

前回のモンスターレイドの記事SSネタ_No.0022 もドウゾ

ステージ20まではまた省きますw

ステージ21・22・23は前回と同じです。石のモンスター、白いクリムゾンバルログ、顔のでかいシルクハット

deka_Shat.jpg
顔のでかいシルクハット


ステージ24は魔法使いみたいなヤツ

snafkin.jpg
このデザイン好きですv


そしてラストステージが

deviko1.jpg

悪魔な女の子。

deviko2.jpg

こんな攻撃や(16600ダメージぐらい食らって死にました)

deviko3.jpg

こんな素敵な笑顔も見せてくれます。



今度は接触狩りで試します。
ソロ討伐を願ってOneClick!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム


モンスターカード_No.0002
h_w2.jpg

懲りずにカード集め♪

raikan.jpg

ライカンスロープに浮気したりも・・・

pan.jpg

出るのはホワイトパンだけだけど・・ 5枚揃っちゃった。


んで頑張って狩ってると・・・・・・



!!




JW.jpg


来たv


3日ぐらいですかねえ

んで喜びもそこそこにもう一度ライカン回って出なくて・・・


anglyZK.jpg
iST.jpg
nyu.jpg

ここらへんを集めておしまいっ!


・・・・・・ 出るときは出るんだよな・・・


現在363枚!!!
Clickでは増えないけどPlease!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム


モンスターカード_No.0001
ひっさしぶりの更新です。

どなたか見てますか?

ブログ停止してる間にいろいろありましたけど省きます(笑


今ね、カード集めしてるんですよ。 メイプルで。

んで色々検索してみてるんですけど皆さんあまりカード集めてないんですよね。

集めてても200枚とか。

こりゃもうメイプル一のカードコレクターを自称しちゃおうかな。と。

思ったり。したわけですよ。

まあ飽きないようにブログも更新していきたいと思ってマス。


今 狙ってるのはコイツ!!



じゃなーい!!


wen.jpg

コイツだ!

「はぐれジュニアウェンディゴ」 は 「メタモルウェンディゴ」 に変化してしまうので

”ウェンディゴカード” が出てしまうんです・・

欲しいのは ”ジュニアウェンディゴカード” !!

こいつらがまた、数が少なくて大変;; 頑張ります。


さて、今まで取得したカードを一挙に公開して今日は終わります。

さあ、活目して見よ!!

allcard.jpg



メイプル一のカードコレクター
道信とは俺のこと!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム


メイポのこと_No.0010
to be continued ?

ギルド作り直してくれって言われちゃったよ。
二人だけだけどさ。

有難い言葉だけどどうしたもんかね。


とりあえずしばらく更新してないしメイポの状況を

・ホンテでめでたく卵3連。
・トウキョウはコアブレイズを倒し、アウフヘーベンはいつぞやか というとこ
・カード300枚突破。ブックカラー黒。


今後

・アウフヘーベンコミュがあれば参加
(+トウキョウクエ手伝い)
・メインIDのシグナス育成
・DKを76から80に
・カードは余裕があれば随時増やしてく
・暇なら弓育成 もしくは気分でDK

こんなとこかな


